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教室プログラム



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フィットネススクール

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スクール情報
フィットネススクール

スクールはスタートしますと途中からの参加はいたしかねますから、時間前にはお着替えを済ませ、会場にてお待ちください。

■ エアロビクス系

  

はじめてエアロ

運動強度★

エアロビクスデビューの方向け40分クラス。

エアロビクスの基本ステップを中心に行うクラス
■金曜日12:50〜13:30(40分) Aスタジオ 担当:柴崎 薫
<210円教室>


 参加方法・料金

かんたんエアロ 運動強度★☆

歩くペースでエアロビクスをすすめます。基本ステップに磨きをかけながら、しっかり脂肪燃焼します。基本のステップを取り入れた60分の歩く動作中心のクラスです。エアロビは得意でないけれど・・・楽しく汗をかきたい方お待ちしています。
■火曜日10:15〜11:15(60分) Aスタジオ 担当:柴崎 薫
<310円教室>


参加方法・料金

スリムシェイプ 運動強度★★

ジョグも加わった燃焼系エアロで、汗をしっかりかきましょう。脂肪の燃焼をより活発に実施します。エアロビクス運動に慣れた方向けのプログラムです。音楽に合わせてあっちもこっちも動かします。声も汗もたくさん出して、ストレス解消!
■水曜日10:15〜11:15(60分) Aスタジオ 担当:篠田 幸恵

■金曜日11:40〜12:40(60分) Aスタジオ 担当:柴崎 薫
<310円教室>


参加方法・料金

エナジーシェイプ 運動強度★★★ 2012年1月からスタートした、newエアロビクスクラスです。様々なエアロバリエーションを充分に楽しめます。動いたあとは気分爽快!更に元気になれること間違い無しのクラスです。
■土曜日11:30〜12:30(60分) Aスタジオ 担当:山崎 陽子
<310円教室>

参加方法・料金

  

 

■ STEPエアロビクス系

 

ステップエアロ 運動強度★☆ ステップエアロの基本に磨きをかけて、しっかりカロリー消費しましょう。慣れた方向けのプログラムです。
■木曜日10:15〜11:15(60分) Aスタジオ 担当:前原 寿子
ステップ台を利用し、いろいろなステッピングパターンを行いますので、体力向上に役立ちます。

■土曜日12:45〜13:45(60分) Aスタジオ 担当:高木 智恵
基本のステップにアレンジを加え、カロリー消費を目的としたクラスです!
<310円教室>

参加方法・料金

■有酸素エクササイズ系

アクティブストレッチ 運動強度★☆ 有酸素エクササイズと、ストレッチエクササイズでカラダを大きく動かし、機能向上を図るクラスです。
■土曜日12:45〜13:45(60分) Aスタジオ 担当:安田 麻代
<310円教室>

 参加方法・料金

■ ダンス系

HOUSE
〜ハウス〜

運動強度★☆

流れるような素早いステップを取り込んだ踊りです!イメージは、TRFのSAMさん風なステップ。 初心者の方でもご参加いただけるような易しめの難易度です。音楽との一体感を是非味わってみませんか?
■木曜日20:00〜21:00(60分) Aスタジオ 担当:黒川 進
<310円教室>


参加方法・料金

 

HIP HOP 運動強度★★ ヒップホップを簡単に楽しめるクラスです。カッコイイ音楽に合わせて踊りましょう!ダンスにチャレンジしてみたい方、ダンスを習ったことがある方など、初中級向けのクラスです。基礎からゆっくりとレッスンしていきます。
■水曜日12:00〜13:00(60分) Aスタジオ 担当:山崎 陽子
<310円教室>

参加方法・料金

ストリートダンス 運動強度★★ ヒップホップ・ハウスなど音楽に合わせてダンスを習得するクラスです。
ストリート系ダンスのいろいろなジャンルの振りを楽しみましょう。基本のDOWNとUPのリズム練習から行います。気持ちよく汗をかきましょう!
■日曜日11:30〜12:45(75分) Aスタジオ 担当:山崎 純子
<410円教室>

参加方法・料金


ZUMBA
〜ズンバ〜

運動強度★★

サルサ・メレンゲ・レゲトン等、ラテンを中心としたダンスクラス。
ZUMBAをやったことのない方でも、楽しく動けるレッスンです。
もちろん、ダンス経験のある方でも自分のペースで楽しめる内容です!
■金曜日10:30〜11:30(60分) Aスタジオ 担当:山崎 陽子
<310円教室>


参加方法・料金

■ 筋トレSTEP系

サーキットメイク 運動強度★★☆ 音楽に合わせ、有酸素運動と筋トレを交互に行うサーキットトレーニングクラスです。
■金曜日20:00〜21:00(60分) Aスタジオ 担当:樋爪
<310円教室>

参加方法・料金

■ コンディショニング系

 

はじめてTRX 運動強度★

全身の運動機能向上を目指しましょう。
■隔週土曜日14:00〜15:00(60分) Aスタジオ 担当:安田 麻代
<310円教室>


参加方法・料金

Core fit(コアフィット) 運動強度★

主に自重トレーニングを用いてのコアトレーニング!機能的な体づくりを!
■木曜日19:10〜19:50(40分) Aスタジオ 担当:安田 麻代
<210円教室>


参加方法・料金

TRXトレーニング 運動強度★

不安定な吊り輪で自分の身体をコントロールしながら行う新しい筋トレクラスです。
■木曜日13:00〜14:00(60分) Aスタジオ 担当:安田 麻代
 <310円教室>
■木曜日19:10〜19:50(40分)
<210円教室>                      


参加方法・料金

■ ボディケア系

 

ボディメンテナンス 運動強度★

血液やリンパの流れを良くする事で全身をほぐし、身体を調整するクラスです。身体の硬い方でも安心して、ご参加いただけます。身体の調子を整えていきましょう。
■火曜日14:00〜15:00(60分) Aスタジオ 担当:樋爪 貴代
<310円教室>


 参加方法・料金
筋膜リリース 運動強度★

「筋膜」とは筋肉を包む薄い組織の膜のことです。この「筋膜」を柔らかくし、滑りを良くす事でストレッチだけでは得られにくい柔軟性を引きだし、関節の可動域を広げていきます。

筋膜をほぐすことで様々な身体の不調を整えていく効果が期待されます。タオルを使って力を調整・加減しながらマッサージしていくのでどなたでも安心してご参加いただけます。
■木曜日10:30〜11:30(60分) Bスタジオ 担当:仲村渠 園美
<310円教室>


 参加方法・料金


リフレッシュ体操 運動強度★ タオルを使って全身体操!タオルを使ったエクササイズを中心に、身体の機能アップを目的としたクラス。簡単な有酸素運動、筋トレ、ストレッチ、全身の調整で日頃のストレスを発散し、リフレッシュしましょう。
骨盤調整や、セルフのリンパや足裏マッサージ・・・肩こりや腰痛予防、疲労回復などにもおすすめです。※当日は、タオルをご持参ください。
■水曜日11:45〜12:45(60分) Bスタジオ 担当:前原 寿子
<310円教室>

参加方法・料金


青竹踏&ツボ押し 運動強度★ ■土曜日10:30〜11:10(40分) Aスタジオ 担当:桜井 早苗
<210円教室>

参加方法・料金

■ ヨガ系

 

ストレッチヨーガ
60・75・ 90
運動強度★

ヨガのバランス運動と呼吸で心身ともに整えながら柔軟性や集中力を
アップします。

     -ストレッチヨーガ60-
体が硬いから・・と、ヨガから距離をおいていませんか?
ヨガは体を柔らかくすることが目的ではありません。硬い方大歓迎!
心身ともにリラックスして無理なくポーズ、代謝アップしましょう。
■金曜日9:20〜10:20(60分) Bスタジオ 担当:橋本 ほづえ
           10:30〜11:30(60分)
<310円教室> 

  -ストレッチヨーガ75-
■水曜日10:15〜11:30(75分) Bスタジオ 担当:川井 珠美
<410円教室>

  -ストレッチヨーガ90-
ゆったりとしたクラスです!深い呼吸と、ヨーガのほぐしとPoseで
やさしい元気を!!リラックスして活力を引き出し、自己治癒力を高めます。
■火曜日11:30〜13:00(90分) Aスタジオ 担当:土田 和美
<510円教室>


参加方法・料金

ヴィンヤサ
フローヨガ
運動強度★☆

呼吸のペースに合わせながら流れるようにポーズを取りインナーマッスルを鍛えます。「ヴィンヤサ」とは、呼吸と動きを連動させて流れるように、ポーズを行うNYスタイルのヨガです。ヨガ初めての方、身体の硬い方、体力に自信のある男性の方にもお勧めのクラスです。
■日曜日13:15〜14:30(75分) Aスタジオ 担当:山崎 純子
<410円教室>


参加方法・料金

パワーヨーガ60・75 運動強度★☆

パワフルなヨガポーズと呼吸を合わせてキレイに整え引き締めます。
ヨガのポーズを使って足・腰や体幹を強化します。強く、柔らかい身体を作りたい方におすすめです。段階をふんでポーズをとりますので、初心者からベテランまで自分に合わせてポーズを選んでいただけます。
  パワーヨーガ60
■水曜日20:00〜21:00(60分) Aスタジオ 担当:安田 麻代
■土曜日19:30〜20:30(60分) Aスタジオ 担当:橋本 ほづえ
<310円教室>

  パワーヨーガ75
■木曜日11:30〜12:45(75分) Aスタジオ 担当:土田 和美
<410円教室>


参加方法・料金

■ ボクシングエクササイズ系

 

ボクサシェイプ 運動強度★★★ 音楽に合わせてパンチキック!抜群の燃焼効果、全身キレイに引き締しめ・整えます。日頃のストレスを解消して、キックパンチで「大汗」をかきましょう!カッコ良いスタイルになるのは「間違いなし!」のプログラムです!
■火曜日20:00〜21:00(60分) Aスタジオ 担当:篠田 しずか
<310円教室>

参加方法・料金

■ マイコーチ<パーソナルトレーナー>

マイコーチ
有料・マンツーマン指導!   目的に合わせて、あなたのだけのメニューを立案&トレーニング!

 

※ただいまマイコーチは、混雑のため予約が取りにくくなっております。ご依頼にお応え
できずお断りさせていただく場合もございます。予めご了承ください。
 

■ サークル

SMART
ベンチプレス
女性限定筋トレサークル。「キレイのつくりかた」教えます!
■毎週木曜日 14:00〜開催(60分)
■ときめき元気館2階 Bスタジオ
※詳細はお問い合わせください。

参加方法・料金

■ 無料ショートプログラム

 

バランスボール 大きなボールと小さなボールをつかってバランス感覚向上&筋力向上のエクササイズ。座ったり・はずんだりボールの特性を生かして楽しく運動しましょう
参加方法

 

ポールエクササイズ 背筋を支えて行うストレッチ体操。特殊なストレッチ器具を使って、なぜだか体がゆるんでスッキリします。腰痛予防や姿勢改善効果も!
参加方法

 

朝ッチ ストレッチ ストレッチの体操教室。全身を気持ちよく伸ばして柔軟アップ!朝からすっきりな一日を!
参加方法

 

アジリティ 頭と脚を連動させた運動。ラダーを使って、いろいろなステップにチャレンジ!
参加方法
 

バルーン
エクササイズ
小さいボールを使用して、色々な運動を行います。
参加方法

 

クリスマスウィーク教室プログラム
クリスマスウィーク教室プログラム 12月18日(火)〜24日(月・祝)の教室プログラムのお知らせです!
Sフィットからのお知らせ
Sフィットからのお知らせ Sフィット12月体験枠月間スケジュール
教室変更のお知らせ
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★ 筋膜リリース&コンディショニング
★ 筋膜リリース&コンディショニング 「筋膜」を柔らかくして、さらに柔軟性を引き出す!
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